見出し画像

交流会レポート

どうもNo-Zaです。
2月22日(金)交流会のレポートです。
県内外から多くの方に参加していただき誠にありがとうございました。
参加人数は総勢43名(WS28名、Reバース15名)でした。
人数が集まるか不安だったのですが想定以上の人数でビックリしました。
ご参加いただいた方々、RTや宣伝をしていただいた方々、本当にありがとうございました。

まずはヴァイスシュヴァルツから
スイスドロー5回戦を勝ち抜いたのは、
ラブライブスーパースターを使用したみつきさんでした!
おめでとうございます!!

スーパースターずっと使われている方なので、対面しましたがとても強かったです。
私は転生したらスライムだった件を回したのですが、ソングフォーオールにCX2枚クロックに叩きつけられましたw
機会があればリベンジしたいです!
ちなみにそのあとも試合もチェンソーマンのアキ君に1点×4を食らわせられたり私は散々な結果でしたw(ボトム4枚CXはさすがに無理やで…)

つぎはReバース
スイスドロー4回戦を勝ち抜いたのは、
アイドルマスターミリオンライブを使用したさこさんでした!
おめでとうございます!!

鉄花壇壇長が優勝したので優勝賞品は鉄花壇CSの景品になるとのことです。
ちなみに5月開催予定とのことです。

次回は3月23日(土)です。
また、都合つくときに参加していただければと思います。
お疲れ様でした。
有料部分はみんなにトラウマを植え付けたパフェの写真です。
お金がたまったら優勝賞品代かパフェ討伐代に当てようかなと考えてます。

ここから先は

15字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?