見出し画像

Anker 610 Magnetic Phone Grip

先日、忘年会で家に帰るのが面倒になり始めて全国旅行支援を利用してお泊まりしました。
平日だったので、3,000円分の金券貰えたので何に使おうかなーって考えてましたが、ビックカメラでも使えることがわかったので選択肢が広がる!!
前からちょっと気になっていた、mag safe で使えるスマホリング(2,000円くらい)を購入してみました。

iPhone 13 mini だと結構幅がギリギリですがちゃんとくっつくし、mag safe 用のケースをつけていればリングも簡単には外れないくらいの強度です。
マットな見た目もいい感じですし、1日くらいしか使っていないですが、今のところは満足です!しばらく使ってみて使用感どうなのかまとめてみようかと思います。

中身
iPhone 13 mini

iPhone 12 以上をご利用している方で、スマホリング欲しいけど mag safe 関連のグッズも使いたいって方はおすすめなのでぜひ購入してみてください!
色も4種類くらいあるので好みにあわせて選択できるのもいいですねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?