2024年6月20日の事「久しぶりの生お笑い」

今日もめっちゃ鼻垂れる……薬飲んでるのに何故?

自分からいわゆるストレス臭がしている気がする!やだ!臭いって思われたくない!!

でも鹿4観に行った!
元々好きなライブなのにサスペンダーズもメンバー入りしたの私得すぎ!お中元にヨックモック送ろうかな!!
3だけ行ってないし観てないの変すぎるよね😅お金無かったんだよ……。
開演前めっちゃ48の曲流れてた!ハート型ウイルスも重力シンパシーも懐かしすぎ!!おにぎりさんがお好きだからみたい!めっちゃ聴いてたから聞き覚えあるのにすぐ思い出せなかったので、脳みそが衰えてることを思い知る羽目に…。
結婚式での大暴れエピソード面白かったwww
ネタ各2本観れて、トークもコーナーも面白くて大満足!おにぎりさんはピンでの恋愛のあれこれは正直苦手だけど、こういう時の天真爛漫にギリ愛されてるみたいな振る舞いは面白いから好き!
サスペンダーズのおふたりが入ってバランスが更に良くなったと思う!ネタも面白いし最高🥳
5も楽しみ〜!

帰り、電車の乗り換え間に合わない!と思って急いで歩いてたら、向かいから来たお姉さんのこと避けられなくて(齢23なのにまだ己の身幅理解出来てない)喧嘩の発端になりそうなぐらい肩ぶつけてしまった😭自分は全然痛くなかったけど相手怪我してて恨まれたらどうしよう😭お祈りビーム飛ばすので許して😭態とじゃないんです😭

明日も労働だよ!暑くてもファイト(白目)
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?