2024年7月8日の事「やさしく笑おう!」

朝一でカレー食べたら胃痛くなった🥲
汗もかいたし選択ミスだ😭美味しかったけど!

鼻の下に汗かくと痒くなって嫌!かく意味もわからんし!
本当に暑い!何これ!!絶対外出たらいけない気温だと思う!!汗が止まらない😭せめて臭くなく居たいけど厳しいかも😭周りの人ごめんなさい😭
顔汗酷すぎて拭いたからメイク落ちてるし、乾燥してる感じもある😭

あまり会わない人に自分のこと覚えられてるとびっくりする!

空調服の素材って肌に触れるとほぼダウンみたいだから暑い!!近くに来ないで〜😭

いきなり鼻水出てくるの何?!!😡これ以上水分出してどうすんのさ😡冷房の風のせいかな…?

選挙の諸々を見て、何だかな〜という気持ちになっている。
知らないことを恥ずかしがらない!
人に高圧的な態度を取らない!
それが出来ずに政治が出来るわけ無かろうよ😔
頭が良い人は分からない人にも優しいと思う。
分からない人を馬鹿にするのは、頭が良くないことを自らバラしてるようなものなんじゃないかな。(この場合の頭が良いは必ずしも高学歴という意味ではなく)
冷笑仕草は下品だよね。
ふかわりょうさんのツイートを見て、こういう皮肉を言える人がいることに安心した。
支援者の人の態度にも、候補者の人柄が出るな〜と思う。
短い動画で判断しちゃダメだって改めて思ったし、今後の選挙の時はより注意して投票する人を選ぼうと思う。
現状が不満でも、誰かに恨みを集中させる形で団結するのは嫌だ!

やばい!凛ちゃんかわいすぎる😭💖
IS:SUEのみんなに毎日買い物できるだけの時間とお金をファンとしてプレゼントしたい😭😭😭

ひとみ〇さんの笑い方好きすぎるwww
そえじまさんやばすぎ😂
インターナショナルスクールに興味津々すぎるってwww
胃もたれするからペペロンチーノにするんだwww

明日も仕事!頑張るぜGOGO!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?