2024年7月18日の事「思ってるよりリンゴは高い」

リンゴ買おうと思ったら1個300円もしてびっくりした😭

イワクラ吉住観た!
穴ぼこwww
吉住さん、街コン行ってた時あるんだ!バス運転手のしげるは絶対ベテランwww
絵に描いたような嫌な奴!😮
昔やった嫌なこと忘れるなんて最低…。
サイン書いてあげるなんて言ってないのに?!嫌な親戚だな😡
まだ家にさすまたあるんだ?!
ガーシーになりうる人😂
屋形船とクルーザーが週2?!運転手さんは稼げるだろうけど嫌な仕事だろうな〜。
それにしても、この港区女子キャラ?はずっとは続けられないだろうな…。肝臓がお強いんだろうけど心配よ😔
吉住さん小学校の時に剣道習ってたの初めて知った!跳び箱に袴引っかかって顔から?!!それは危ない!!!
そこまでのじいちゃんになっても性欲残ってるの怖すぎ…😭
交通整理のバイトの話聞くと、子宮がドーン!!を思い出すもういっちょオタク✌🏻熱中症は本当に危ないよね🥲
靴脱げたのは怖すぎる😭😭😭考えただけで心臓ヒュッてなった😭😭😭
死んでたら怒られないのになwww
競合してるのメリル・ストリープ?!タッカーノさんアドバイスwww
イワクラさんは吉住さんと競合?!メリル・ストリープさんがイワクラさんと競合してるのなら、三角関係😂
酒タバコだけじゃなくてギャンブルもあるトップ3には負けちゃうのか🥲
奥渋でLDH系www
次回のイワクラ吉住、推しに寄り添うのSnowMan2回目だ!と思ったら!!!まさかの!!!舘様が居らっしゃるぞ〜!!!🌹推しに寄り添うの初回がSnowManで、あの時めちゃくちゃ盛り上がったんだよね!!いつか出て欲しいと思ってはいたけどまさか出てくださるとは!頑張って投票して昇格させられて良かった😭💖
超楽しみ!!

整体で今日最後のお姉さんに担当してもらったのに、急に咳が出だして最悪だった😭😭😭ちょっとしかおしゃべりできなくて悔しい😡
龍角散舐めて何とか調子戻すぞ!

テレビ千鳥のこれでビール飲んだら旨いんじゃ、観るのめちゃくちゃ楽しみだな〜🍻

明日はバリ楽しみな予定ありますので健やかさを急速に取り戻すよ!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?