2024年6月19日の事「健やかさを探しに」

昨日の涼しさは幻!暑すぎ!

鼻水垂れまくって最悪だった😭

靴の中に当たってるからか、足の親指の関節?がずっとカサカサしててイヤ!イヤ

勝利くん可哀想すぎるwww

有吉の壁観た!
紅しょうがもイワクラさんも沢山観られて嬉しい!
ブレイクアーティストでゆめちゃんと幸さんとあいなぷぅさんと吉住さんのバンド観られたの嬉しい!吉住さんも口悪くツッコめるの大好きwww
スクールゾーンの最後の1音を紙飛行機で奏でるのすごい!!

母親と買い物行ってきた!
欲しかったタックワイドパンツの紺色買えた☺️
スリコで水鉄砲も買えたしルンルン!
シナモンのぬいぐるみも買った💖

明日の労働も頑張るぞ!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?