2024年7月16日の事「眉間の皺深くなった」

降るなら降るでハッキリしたらよろしいのに、と言った具合の雨。そしたらそしたで文句言うけど。


満員電車で自分と向かい合うように立たれると、何事ってなる!降りたい駅ではこっち側の扉が開くにしても、激烈他人の私と向かい合うの気持ち悪くないんか??皆向き合わずに立ってるよ!?
これ、背があまりにも違う人ならまだ良いんだけど、ちょうど同じくらいのおばちゃんでそうしてくる人がいつもの電車にいて、何かの拍子に事故でちゅーしちゃったら最悪なんだけど!!?と思っている。こっちはマスクしてるけどさ…。

好きズキ!最新回聴いた〜!
噛みすぎて芸名改名検討?!😂
マナー違反のやつになんだコイツって態度取るのは良くない?!
段々スヌーピーに見えてきたwwwスヌーピーが話してるwww
恋って好きズキ!毎回面白くて好き!
そんなに深刻に考えなくてもいいんじゃない?
大事なこと忘れてたwww

timeleszのオーディション、着々と進んでてワクワク!ツアー中で忙しいだろうから、無理しないで欲しいな😭

中丸さんと末澤さんの対談動画観た!
末澤さんの印象変わった!
声とか喋り声めっちゃ良い☺️
苦労を知っている方はこれから高く高く飛んでいけるだろうな〜!

ファンの行き過ぎたわがままなんかムーディー勝山(受け流す)して良いんです!!我々ファンは、あなたが存在してくれてるだけで嬉しいのです😭💖マイナスな言葉ばかり目につくと思いますが、マジで気にしないでください!!難しいとは思いますし、意識してくださってると思いますが!!
相互コミュニケーションできたら超絶ミラクルハッピー奇跡だと思おう?!その方が絶対に良い!!あちらがこちらを思ってくださってるからよく分からなくなってるけど、本来は交わることのないものだし、アイドルってそういうもんだから!アイドル云々の前に、そもそも他人に自分の言うこと聞いて欲しいなんて強く思うのは、自分にとって毒だから!

職場の人と衛生観念違いすぎて泣ける😭
他人健やかさを脅かさないようにすることが、そんなに難しいことかね😭話してる感じ、及ぼす影響をちゃんと考えてないだけっぽいけど😭考えてくれや😭

SNS-少女たちの10日間-がアマプラで観られるようになってる!こんな丁度のタイミングあるんだ!心が元気な時に観よう!

1日中イライラしてて疲れた…
ちょうどイライラするような時期にイライラするような事が起きる😔
こんなにイライラしてたら眉間に皺出来ちゃうし、免疫力下がっちゃう😭
免疫力に関しては、電車内でちゃんと感染対策して下さらない人にイライラしてるのもあるからもうよう分からん😭
こんな日は早く寝よう🥲
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?