2024年6月18日の事「フラゲ日わっしょい㊗️」

timeleszフラゲ日わっしょ〜い!㊗️
開封一番(開封一番?!)目に入った勝利くんの顔が綺麗すぎて大絶叫した😭😭😭眼鏡勝利くんのトレカ当てたの嬉しすぎ!!あとは菊池くんと皆のトレカが当たったのでめちゃんこ嬉しい!!
もう本当にどれを見ても皆様お美しくて……新メンバーに求められるお顔のハードルめちゃくちゃ高くなっちゃう😂
今日はメイキングを観たよ!
雨がまた物語に深みを出しているね☔️
菊池くんって撮影の時あんまりおちょけないで真剣に撮影してる感じなのね……ギャップ萌え☺️
壁によりもたって大丈夫?www
電光石火ぶんぶんぶーんの振り確認してる菊池くんばぶくてかわいい!!
勝利くんがMVの演出でこだわり見せるの大好き!!(ライネクの時たまらんかったよね!)
カメラマンさん前後に走って戻ってを繰り返してめっちゃ疲れそう!と思ったら松島くんが心配してて優しい〜。
デラックスがデラックスすぎるので、悩んでたら是非デラックスをおすすめ!
ポスターにメッセージあるのずるいて😭号泣き
本音と建前 full verめっちゃお洒落!!
インライもアーカイブで観られた!サブスク解禁を阻んでいるのは磯野だったのか…😡磯野サブスク解禁してくれ……!

めっちゃ久しぶりに虹見た🌈いいことありそう!

明日は色々あるので頑張りま〜す。
今日変なことしてないか心配になってきた😅
最悪何とかできるはず!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?