2024年6月21日の事「梅雨入り坊や」

雨降ったりやんだり!梅雨入り坊やがやって来ましたわね…☔️

職場で流れてるラジオのパーソナリティが今日はヒコさんだった!ヒコさんの音楽のセンス好き!HONNEとかAleb Benjamin聴くようになったのはヒコさんの影響!

ネックレス買いに行ってヘアゴム2個買ったのギャグ??最近集めてしまっている♪♪
てかネックレス買うのが難しすぎる!つけた時の長さ分からなくない?!

都知事選のニュースを観て、都民じゃないけどこの状況を憂いているし怒りも覚えている。
票は投じられないけど、東京は日本の首都なので他人事じゃないので他の選挙よりも関心を持ってニュースを観ている。
ネットだけでしか見てなかったけど、今日実際に街中で同じ選挙ポスターが何枚も貼られてる掲示板を見かけてびっくりした。今までこんなことあったっけ?小学校の時からイタズラしちゃいけませんと真剣に教えられたのに、何故立候補出来るような年齢の大人がそんなことするの?
都知事選は注目が集まるから今までもおふざけっぽい人は出ていたけど、それにしたって今回は度が過ぎている。
何故か女性達が自らの可愛さをアピールしているポスターだったり、卑猥なポスターだったり。可愛さや過激さで競う必要がどこにある?真面目にやる気ないなら出馬しないで欲しい。
都知事になりたいという気持ちも覚悟も無い方は都知事選に出ないでって、そんなささやかな願いも叶わないなんて政治も私らも安く見られてるよね。表現の自由を履き違えて全裸に近い画像のポスターを貼るとか、理解し難いししたくもない。
頭おかしくなりそうだし、本当に悲しい。
政治に真面目に向き合っていない世の中だと、注目を浴びたいだけの考え無しが蔓延るんだってことがよく分かった。
どうか都民の皆さんはきちんと投票しに行っていただきたい。政治はおふざけをする場所では無いんだってことを、ちゃんとその1票に込めて欲しい。

お仕事中眠過ぎて死ぬかと思った…。ゆるやかなヘドバンをしてしまったよ😭でも頑張って起きていられた!!最近おやつ休憩なくて辛いんだよな〜。ちょっとだけ寝たらこの後だいぶスッキリ働けるけど、言い出せる訳もなく😭上司がウトウトしてるの見たことないんだけど、どういう体の仕組みなの?6時間寝ても私には無理😭

宇多田ヒカルさんの初恋がこんなに名盤だったことに今気づいた…今気づけて良かったとも言える。

調べようと思ったことすぐ忘れてしまう!老化!

ガリガリ信仰マジで即刻辞めよう!健康!健康が第一!そりゃあ好き勝手に色々食べてたら不健康になるほど太ってしまうけど、そうじゃないなら良いだろ!こちとら汗水垂らして稼いだ金で食ってるんだからよ!大体な、体重なんて目の前で体重計に乗らなきゃ嘘ついたってバレないんだから良いんだよ!何のために痩せたいの?そこまで痩せないと着られない服があるなら、その服作ってる会社が何とかしないといけない話!!!諸々平均を上回っていようが健康診断でA判定出てるし、こちとら自分が悪いだなんてちっとも思ってません!!世の中の服が細くて小さくて、世の中の視線が厳しいだけです!
好きに食べて健康目指してGOGO♡

Endless食の許可取り動画面白すぎたwww
タイトルだけで勝ち確www
光一さん優雅なお出まし✨
舞台終わりでこんなに疲れ出てないことあるんだね…🌹
説明すると面白さが増すなwww
フリップ用意してる!!
続かなかったらどうするの?!という心配はあれど、敬意を受け取って許してくれるのお優しいねえ!これ以上のないwww
めちゃくちゃ楽しみだな〜♪♪

明日は予定がないのでダラダラさせてもらいま〜す。
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?