2024年7月3日の事「命あってのかわいさ」

夜中にめっちゃ鼻水出る!鼻水垂れると思って起きた!最悪!寝させろ!

お昼ご飯買いに外出る時、ちょっとだけだから日傘ささなかったんだけど、まぶしすぎて目開けていられなかった😭危ない!!サングラス持ち歩こう…。白線に反射して眩しすぎた😭

お仕事してて気づいたら終業10分前でびっくりした!こんなの久しぶり!
外が明るいと感覚が狂うね…。

夏のニットやめて〜😭乗り合わせた女子高生がこのクソ暑い日にニット着てた😭サマーニットじゃなくてガチのニット😭流石に学校側に言われて着てるんじゃなくてお洒落だよね…?満員電車だったから、揺れた時に触れて暑かった😭体調崩すで!可愛さより命!命なくして可愛さなし!

昨日久しぶりにクレカ使う時にサイン求められたんだけど、あれってどう書くのが正しいの?漢字フルネームで書いたけど、もしかしたらローマ字の方が良いのかな??

ザラっとした質感の歌声ってどうやったら出せる??DASHのジウちゃんとかOMGのハニちゃんとかみたいな!

いつまで加害者が被害者より守られる世の中なんだ!!!
加害したなら罰は受けるべきだと思う。
被害者は傷を負って生活に支障が出てるのに、加害者は普通に生活が送れるのはおかしいよ。
それなのに自衛したら大袈裟とかお前のこと狙う奴なんか居ないとか、疑われて機嫌損ねたとか言われるの地獄!!日本もむち打ち刑を導入しろとは言わないが、きちんと罰せられる世の中になってくれ。これじゃ加害したもん勝ちじゃんか。そんなの最悪!!食欲とか睡眠欲みたいに性欲もおさえるべき場面ではおさえる努力をなさいよ。恥を知れ。

しばらく音楽の再生が止まってた(乗ってる路線の電波悪すぎて電車の中でよくそうなる)後にEVER GROWのSLAY流れたんだけど、警報かと思ってびっくりした😅

timeleszのグッズ届いた!
リップクリームいい香り🍑
タオルめっちゃおしゃれ!
パンフレットもおしゃれで、ボリュームあるから買って良かった☺️
ペンラもうちわも届いたし、入れるカバンを買わないと!

松島くんもAlec Benjaminさんの曲聴くんだ!よく聴くからなんか嬉しい〜!

FNS歌謡祭観た!
Aぇ!groupのパフォーマンスめっちゃかっこいいね!美人系の顔立ちで色気もおありだし、長く続く魅力って感じだ!ファンになりそう!!

とき宣皆可愛いし、歌うまいし、バンド映えする曲だし、これは売れるな〜って感じだね!
菅田愛貴ちゃんは月足天音ちゃんが可愛いって言ってたのきっかけで知ってたんだけど、やっぱり可愛い💛
坂井仁香ちゃんの歌声が効いてる気がする!

チェウォンちゃんの衣装めっちゃかわいい!歌も上手いし妖精さんみたい〜😭

ケンティー美しいね!!!衣装も素敵だね!!はにかんでてかわいい☺️相葉くんにいじられてつっこんでて楽しそう!俺も大好きです🫶🏻
東方神起のおふたりもお美しくて人柄の良さが滲み出てる!
やっぱり歌上手い〜😭😭😭ダンスもかっこいい〜😭😭😭スーパーアイドルすぎる!!惚れ直した😭😭😭最高!!

倉木麻衣さん、サブスク解禁してたんだ!!して欲しいと思ってたから嬉しい!
Love,Day After Tomorrowが1番好き☺️

A LABBO今回も面白そうだから観た!
むらきゃみさんが雑誌の表紙を飾りたいってやつなんだけど、撮影場所がキョコロヒーの初回と同じところだった!
思うように行かず服とワインだけ褒められるの可哀想😭
はるさんのビジュ、スタイリング最高でめちゃくちゃ綺麗だった!✨
つまみのはるさんwww
グミがネイルに隠れる荒川さん!
べた褒めの加納さん🍣
東カレと気合わないwww拗ねてる😂
次はPopteenとかどうかな?!

YouTubeで流れてきたオダウエダの動画がくだらなくてめっちゃ面白かったwww
身を削ってるから見られる下品になってる😂
ずっと不思議なんだけど、植田さんは暑がりなのに何で髪の毛下ろしてるんだろう?!
世紀の大犯罪者www
ヤッバイ三ちゃんは死ぬwwwwww
靴下が遠いって初めて聞く日本語すぎる!!
オダウエダのYouTubeは編集がオシャレなんだよね〜!

明日もお仕事!なんとか頑張ろう!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?