2024年7月1日の事「もはや濡れている」

空気がびしょびしょすぎる!
雨に濡れてないのにこんなにびしょびしょなことあっていいのか?!気温が高いのもきついが、湿度が高いのが1番きついかも😭

仕事終わらないのにPCがのろますぎてイライラして職場じゃなければ叫んでた😡

政見放送って、「物を破壊しない・手話通訳士さんに害を与えない・手話通訳士さんに触れない・衣服を脱がない」ぐらいは決まりとして欲しい。
そもそも、政治を志しているならば上記のことは当たり前に守って政見放送が出来るはず。目立ちたいけどお金しかない人のお遊戯場にしないで…。

菊池くんのFCイベント、思ったより色々厳重そう!!早速申し込みで若干しくじった!けど会えるならいつでも良いので万事おk!!絶対行きたいよ〜🫶🏻

明日は楽しな予定があるんだ♪♪
何とか頑張るぜ!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?