2024年6月24日の事「普通に傷ついてる」

起きたら曇天だったから、これで本当に暑くなるの?って思ってたんだけど、家出たらめちゃくちゃ晴れてきてあっという間に暑くなった😭
電車内の冷房は本気をなかなか出してくれず、1人で滝汗😭

鼻水まだ垂れる…何事🥲

Twitterに出てくるテムの広告嫌すぎる!!!
広告に興味が無いを押すとプレミアムじゃないとうんたらかんたらって出て何も出来ないし、ブロックしようと思ってアイコン押してプロフ飛ぼうとすると何故かリンク踏んだことになってサイトに飛ぶし、何これ?!!テムはイーロンとずぶずぶなの??💩の化身みたいな全身タイツ着た女の人の広告が日に何度も出てきて不快😡

明日も労働♪♪
せめて自分を好きでいる努力は怠らないでおこうと思った日だった。
何とか踏ん張って生きるぜ。
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?