2024年7月5日の事「暑すぎてオーブンの中かと思った」

電車の中で寝てたのに、前に立ってた人のスマホが足元に落ちた衝撃で起きた…足に当たらなかったからまだいいけど、顔見てもぺこっともしないの何なんだ…自分も睡眠を妨害された時、初めて私の恨めしさを理解してくれるかしら😔

離婚伝説「本日のおすすめ」聴いた〜!これまた素敵🍳

横断歩道のキワ(点字ブロックを越えてる)で待つ人、命知らずすぎて怖い。車側はもっと怖かろう。

来週から水筒持っていこう…。
コーヒーとかばかり飲んでたら若干フラフラというか、力が入らない感じがする😭
怖くて塩飴3つ舐めたけど、それはそれで舐めすぎだしな。

自分に娘が産まれたので過去にしたいじめを謝りに行きたいと思っている〜という質問箱に投げられた話に対する云々を考えている。
学校に来られなくなるほどのいじめをしたにも関わらず、謝れば許されると少しでも思っている愚かさよ。自分の謝罪にどれだけの価値があると思っているのか。どこまでも自分が上だと思っている傲慢さよ。お前さんは魂レベルが下の下です。
挙句(本人かは分からないけど)いじめられた側に原因があるとか言い出して地獄。
自分の子供がいじめられた時も、子供に原因があるって言えるのかな。
悪意もそうだけど、自分が気に食わないものに対する執着が強いよね。親がそうだったのかな?
もしかしたら被害者の方は娘さんを狙ってくるかもね。最悪の復讐を考えられてるかもよ。
全部作り話だったらいいな。

宇多田ヒカルさんのライブグッズ届いた!
愈々だ!実感湧かないけど本当に楽しみ!!

明日はめちゃくちゃに寝て、布団を洗って、マニキュアを落とします!そろそろ塗ってない期間を設けないと爪が弱ってしまうのでね!
久しぶりにダラダラするぞ!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?