2024年6月14日の事「膝が燃えている」

暑すぎ死___。
スースーするやつを体中に塗りたくって外へ出たら、メントールのスースーが逆に作用して膝が燃えているかのように暑くなって怖かった😭

リュック背負ったまま電車乗ってこないで😡そういう人に限って何故かキョロキョロ動くからめっっっちゃリュック当たってくる😡これこそがお前さんがリュックを背負ったまま電車に乗ってはいけない理由😡背中に目ついてんの?視野が背中まで広がってるの?違うよね?大体人にぶつかった感覚でやべっとか思えない時点でお察し😡も〜😡

夏のコーヒー問題に終止符!BOSSの割るコーヒーのやつで今年の夏は生き延びようと思う!!温かいのでもいけるし、冷蔵庫のなかでスペース取らないから良い!

ほくろ多いとダサいとか垢抜けてないみたいな風潮何??!あたし自分の好きなところどこ?って聞かれたらほくろ多いところ!って言うぐらいほくろ好き!!!人のほくろも好き!!だから気にしないけど、自分が言われたら腹立ってしまう!!!

納言の安部さん、マジでドレッドヘアーにしてたことに最近気づいてめっちゃびっくりしてる。賞レースまでには元に戻すのかな?!

健診前なのに気緩みまくって三方六3切れとガリガリ君と月の小石チョコ食べて紅茶花伝飲んだ!!!

ベビモンのSHESSH歌ってナンパ男撃退したお姉さんのツイートめっちゃ面白かった😂

鼻の角栓えぐすぎて萎えぽよ😔

イワクラせいや警備保障観た!
ピーター博士😭
古川さんの部屋綺麗なままだ!!
そして謎のボディタッチwww
ナポリタンににんにく??!

Mステ観た!
すぐ出たからびっくりした!
林檎さんの金髪ショート大大大好きなので超嬉しかった😭😭😭
歌詞もかっこいいし、頼りになるおふたりの姿見られて嬉しかった!最高!!
XGの皆さんもお好きらしくて勝手に嬉しいよ!

明日は早起きして耳鼻咽喉科……憂鬱😭
咳止まらなくて色んな人に心配かけたから、早めに治したいし行くしかない😭頑張るで😭
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?