2024年7月25日の事「くたばりたくないよ〜ッ」

朝から父が昨日買って来てくれたチョコケーキ食べたら胃もたれした……消費期限明日までだったし、もっと大事に食べればよかったな🥲

昨日歩きまくったからか足の親指が痛い!幅広甲高だから合う靴がなかなか無いの😭

最近また夜中に咳出るんだけど、もうこれって一生の付き合いなの??!
帰りの電車の中でも止まらなくなって、晩御飯の準備中に吐きそうな音出てきて怖くなった😭
咳喘息が再発してるってことなんだろうけど、2~3ヶ月周期で繰り返しててめちゃくちゃ腹立ってくる‼️薬代も馬鹿にならないし、何でこうなってるか分からないからイライラする‼️
健康でいられないならさっさとくたばった方がいいかもとかちょっと思っちゃってまずい‼️生きないとでしょ‼️

明日もお仕事だよ〜!
久しぶりに出社しただけで暑すぎて汗ボロボロ出てびっくりした……ずっとお家にいたいよう🥲でも久しぶりに上司に会えて、なんか嬉しくてテンション高かった!
頑張ってこう!!マジで!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?