2024年6月25日の事「新しいエアコン」

暑い!空気がびしょびしょ!

行ってみたいと思ってる店がメディアに取り上げられていたので、混雑してるの苦手民としてはしばらくは行けないわね…。

自衛したら自意識過剰と言われ、しなかったら注意が足りないとか誘ってたんじゃないのかとか言われるの地獄でしょ。
どうして存在を許されて当然、好かれて当然と思えるのか!いい加減にしろ!

素敵な大人になりたいよ〜。違国日記観てから、槙生ちゃんとか奈々ちゃんみたいになりたくてたまらないよ〜。

いい感じの腹筋トレーニング動画を見つけたので頑張って続けて引き締める!

明日も頑張るで〜!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?