2024年6月10日の事「不健康に見舞われ」

帰りの電車でエアコンの風が直撃する席に座ってしまい、咳が止まらなくなってしまった…。それだけでもすごく辛いのに、咳止めるために水たくさん飲んだら苦しくなってしゃっくり止まらなくなって胸まで痛くなった😭踏んだり蹴ったりすぎるし、私ってもう二度と健康にはなれない感じなの??私のしゃっくり、心臓が持ち上がってるみたいな感じだし、音もデカいし本当に辛い!!辛いよ〜うわ〜ん😭

ユニクロのワイドパンツ脚長く見えるし、履きやすくて動きやすいから違う色も欲しい!!
てか絶対無くならないで欲しい!スペア買った方がいいか?!今度無地の紺も出るらしい!買いま〜す!!

子供産みたいと思わないしそんなに好きじゃないけど、健やかな成長を願っているしあらゆる脅威から守られるべきだと思ってるよ!!大人はそうあるべきだろ!!!

リュジンちゃんのLemonカバーとっても良かった🍋

アレン様と岡野さんのやり取りめっちゃ面白かった!

明日こそ健やかに行きたい!!
みんな!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?