2024年8月2日の事「愛し愛されていこう💪🏻」

暑い!!!
昼に食べたアイスのカロリーが高すぎて白目剥いた。カロリー高いとその分美味しいから幸せにはなった✌🏻

ずっと気になっててやっと食べた!
値段もカロリーも高いが幸福度も高い!美味!

好きズキ!最新回聴いた☺️
恋って好きズキは珍しく男性からのメール。
久しぶりに会って楽しくなっちゃったんじゃないの?!
気持ち悪い質問ではあるよね…恋のときめき味わいたくなっちゃったかな?
それで動揺しちゃダメよー!
漫画で見ましたwww
29歳で子供3人もいるなら割と早く結婚してるのかな?
子供2人居て妊娠中でもあるのに同窓会行けたの凄いよな…。その状態で初恋だったって言うのは確かにあれかも…🥲

ノイキャンの接続がぶちぶち切れるのイライラする…人多いところだと仕方ないんだろうけど😭

改めてファタール聴いてるけど、ほんとにすげ〜!

あの頃聴いていたってプレイリストに、名前も知らないし勿論1回も聴いたことない曲入ってるのホラーなんだけど😰

電車でウトウトもたれてくるなら、せめて髪の毛結んでて欲しい…女の人でも他人の髪の毛触れてくるの気持ち悪いんだよ😭

せいやさんとアレン様の動画めちゃくちゃ面白いwww
落ち着いて観てたら、アレン様がしらを切る為に先生に媚び売ったって分かるけど、独房のドクが入ったことによってドクターティーチャーになって訳分からなくなってるwwwほっぺた痛いwww

さや香新山さんとヨネダ2000の誠さんがキャッチボールしてる動画観た!
大人がキャッチボールするのは大変!!
ど真ん中に大木wwwwww
ノンタンのレジャーシート!家庭持ってるなwww
何周走るの😂もういいってwww
おふたりともめっちゃキャッチボール上手いな!音が気持ち良い!

工事現場でかき氷振る舞われてるニュース見てほっこりした☺️🍧
テンション上がるし、涼しくなるしいいよね!

母子手帳初めてちゃんと読んだんだけど、愛されて育ったんだなと思って泣きそうになったぜ。これからも愛し愛されて生きていくぜ。

明日も頑張るぜ!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?