2024年6月23日の事「違国日記観た」

雨降ったり止んだりで、梅雨入りを感じるわね〜。

めっちゃケープ振りかけたのに速攻前髪の巻き取れた😭映画観るから、絶対前髪邪魔にならないようにしたかったのにな〜😔

そんなこんなで「違国日記」を観てきたよ!
ガッキーの印象が変わるいい作品だった。
人を慮る心を持っていたいし、変わらない部分があれど寄り添えるのが優しさだと思った。
ガッキーも夏帆さんも瀬戸康史さんも魅力的すぎて、憧れの大人だなと思った。あんな風になりたい!

街中に具合悪い人増えてる?!怖い😭具合悪くなりたくない😭

明日からまた労働♪♪
なんとか頑張るぞー!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?