2024年7月13日の事「お腹叩くと変な響きする」

明け方に2回も起きた…睡眠の質が悪いってことだよね🥲

今日は父が出かけてたので徒歩で耳鼻科行ってきた!暑かった〜!

盗撮とかのぞきとかエンタメ作品で面白おかしく扱うのはもうやめよう!
人間としての尊厳に関わること!
プライベートゾーンとかゾーニングとか、ちゃんと守らないと!!
老若男女問わず!!

ZOZOのポイントとクーポンで、送料だけでマニキュアゲット!!買うか迷って諦めてたやつなので嬉しいぜ!

何回も言われてると思うけど、ラバーガールの飛永翼さんとキュウの清水誠さんは名前が美しすぎる!!

昨日からずっとなんかお腹痛い😭
昼寝してたのに痛くて目覚めた😭
なのにお腹壊してなくて謎。

髪の毛巻くの難しすぎる!!
ど直毛で太くて硬い髪の毛は巻くのにあまりにも向いていない😭

Amazonでちょこちょこ買い物しすぎている!
配達員さんも困るのでまとめるようにしないと!!

ポカリのCM曲、ずっと画面の右下見ててもどなたの音楽か分からなくて気になってたから知れて嬉しい!ena moriさんとTomgggさんの「なんてね」って曲らしい。もっと早く知りたかった〜!夏に沢山聴こう🎐

明日はめちゃくちゃ忙しい!
売れっ子スケジュールをこなすぜ!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?