2024年3月23日の事「離婚伝説のライブ行った‼️」

今日外寒すぎかも!
20℃ぐらいの日に着て暑かった格好したら、めちゃくちゃ寒かった!!もうよう分からんわ!!
それなのに電車の中は暑い!

昨日、家帰ってからずっと腕が痒くて、服の素材が合わなかったか?と思って確認したら赤くボツボツが出来てたの。放置してたら脚も痒くなってきて、確認したら脚に加えておしりもぶわーって赤いボツボツがおびただしい数できてめちゃくちゃ痒くて大変だった…。座ってる時に触れてる所中心に赤いボツボツ出来てたから、もしかして映画館のシートか電車の座席にトコジラミいた??!とか思ってめっちゃ怖かったんだけど、寝て起きたら引いてたからよかった😭

離婚伝説の初ワンマン「愛が一層メロウ」行ってきた!
めっちゃ歌上手くて、ギターもかっこよくて、バンドの演奏もすごくて、お洒落で楽しかった〜!MCのゆるさも癖になる感じね!
メジャーデビューもタイアップも追加公演も決まってめでたい㊗️
帰りに出口で何か配ってるな〜と思いながらスルーしたら、離婚伝説の婚姻届風のチラシだったっぽくて悔しくて泣いてる😭Zeppで近々やる違うバンドの宣伝とかかな〜と思ってしまった😭

お姉ちゃんと出かけるからイヤホン要らないわ!と思ってたけど、帰りは1人なの忘れてた😭イヤホンないとマジで死ぬ😭

殺気出してるのに寄ってくる人、話通じなさそうで怖すぎる。

ダウン着てる人が与える圧迫感たるや。

明日は久しぶりの習い事!頑張るぜ!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?