2024年7月19日の事「めちゃくちゃ楽しかった🥳」

今日はお休みを取ったので、2度寝かまして9時に起きた✌🏻

お昼は納豆蕎麦食べた!
蕎麦は年に2回ぐらいしか食べないんだけど、たまにはいいね!

そんなこんなで昼から出かけて、timeleszのライブに行ってきたよ!
めちゃくちゃ楽しかった🥳
これからも着いていきたいって強く思えるライブだった!!
やっぱりアリーナは距離が近いね!めちゃくちゃ良い席で本当に嬉しかった☺️
明日からはこれを糧に生きていこう💖
セトリのネタバレとかはしたくないので、ツアーファイナル迎えたら別記事に書く!

明日は何も予定がないのでダラダラしよう!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?