2024年7月14日の事「前髪終了タイプの雨」

霧みたいな雨、最悪で〜す!
前髪が終わりま〜す!

今日の習い事難しかった😭全然出来なくて悔しい😭来週は無いからちゃんと家で練習しないとな…。

まつパして眉毛引っこ抜いて髪の毛切って染めた!!

どんなに素敵そうな人でも、ダイエット漢方勧めてると冷める。信用出来ない。

映画「SNS-少女たちの10日間-」を娯楽として観て、少女たちに下半身の写真を送っているシーンで笑ってるおじさんがいたってツイート見て戦慄した。
いつもは空いている映画館も、そういうおじさんで席は埋まっていたらしい。
「SNS〜」って、女性たちや子供を持つ方への注意喚起という意味もあるけど、1番は犯罪者や犯罪者予備軍への、お前はこんなに穢わらしくて最低の所業をしている(しようとしている)から絶対にやめろ&地獄の釜で茹でられてしまえというメッセージなんだと思ってた。
怯えている幼い(この映画の場合は幼い顔立ちの方であり、実際の年齢は12歳では無いが)女性を観て楽しむために映画を観たということなら
こんなに恐ろしいことは無い。
実は、観るとトラウマになりそうと思ってまだ観られてないんだけど、これは早めに観た方が良いかも。じゃないと、このドン引きと批判に説得力が無いし😔
性犯罪を批判する作品という意味では、「プロミシング・ヤング・ウーマン」は観たことあるんだけど、あれを見ても若い女がエロい格好で映ってるな〜デヘヘみたいになるのか??と思うと血が沸騰するな…。

失礼ぶりっ子後輩を成敗!みたいな漫画に出てくる主人公、2〜3年目にしてはしっかりし過ぎじゃね?!と思うのは私だけかしら…。

スタバでチャイティーラテのアイスを氷抜きにしてもらうの忘れたら、めちゃくちゃ氷入ったキンキンのを提供され(当たり前)、急いでたこともあり駆け足で飲んだらめちゃくちゃお腹痛くなった…😭😭😭

汚ねえ歯とか汚ねえ毛穴とかを写真でもイラストでも載せないでくれ!!!最悪の広告!!!そんなんで買う訳無いだろ!!!

足元に荷物(主にリュック)置く男性めっちゃ多いけど、汚いとは思わないのかな。
その荷物を挟むように脚を置くから、脚広がってめちゃくちゃ邪魔だし…。膝の上に置くのじゃダメなの?姿勢悪いと、膝から落ちちゃうとか??

暑い中無理してマスクしろって言わないから、せめてちゃんと咳エチケットして😭
手を口元に一瞬おくだけで本当に飛沫をおさえられていると思えない😭それに、その手を消毒も拭きもせずにそのまま過ごしてるの、衛生観念違いすぎて泣きそう😭自分の鼻水や唾液が人にとって汚いものだと、なぜ思えないの😭こっちがどれだけ気をつけてマスクつけたり、手指消毒や手洗いしたって限界があるよ…真隣でくしゃみされたら逃げ場ないし😭出るのは仕方ないし絶対マスクしろなんて言わないから、本当にちゃんとエチケットに気を使って😭外に出るなら尚更😭コロナが大流行した3年間ぐらいで何を学んだの…?自分の鼻水が世の中にとって有難いものだとでもお思い…?私が具合悪くなってお出かけの予定がおじゃんになったら呪う😭病院代だってかかるんだよ😭いい加減にして😡

明日はダラダラします!
最近明け方に起きること多いけど、今夜はぐっすり眠れるといいな。
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?