2024年7月6日の事「ほかほかの布団」

今日も今日とて暑い〜!
明日の気温がやばいらしく、怖くてちゃんと天気予報確認できてない…。そんなに暑いなら習い事行くの億劫だな😭

今日は布団とマフラーと化粧ブラシ洗ったから自分で自分を褒めてOKです!!

GEMNやべ〜〜。凄すぎてビックバン起きて地球より素晴らしい星が宇宙に爆誕した…早く宇宙船乗ってみんなで移住しようぜ😭(1から10まで何言ってるんだ)
中島健人氏の顔力(かおぢから)は何度見ても言葉を失うほどの美しさ…。それに甘えず弛まぬ努力を重ねた結果の、この表現力。ROSSO通ってなかったら、色気にぶん殴られて鼻血出てた。
キタニタツヤ氏のアートとの親和性もすごい。歌唱力の高さだけで終わらないのが一流アーティストたる所以なのね。ケンティーの色気は覚悟してたけど、キタニさんの色気もすごいね?!私目死んでる人大好きなんだけど、いい目の死に具合だった…ありがてえ。
これでCDTVとMステとVenue101と紅白歌合戦出てくださいな!!!

髪の毛が固くて太いとヘアアレンジ難しすぎる!
三つ編みがしめ縄みたいになるんだけど!!

自分発信の楽しいことしたいね〜。

プラスティック・ラブを初めて聴いたんだけどすごく素敵な曲だ〜!何回も聴いてる☺️

MUSIC DAY観た!
timeleszの人生遊戯もAnthemも最高だった!
個人的に人生遊戯の時の菊池くんのスタイリングが過去一レベルで好きだった😭メロい😭
Anthemの勝利くんの表情最高!!
松島くんのダンスはやっぱり目が行く!!

明日は早起きしないと〜。
熱中症対策しっかりして出かけるよ!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?