2024年6月15日の事「ダイエットやめたの?」

Twitterで流れてきた四角いイルカのぬいぐるみが可愛すぎて、思わず待受画面にしてしまった!スマホ開く度に可愛いのがいて嬉しすぎる🐬

姿勢よくなった♪♪

ファンタジースプリングスに行った方の動画観て、案の定行きたくなってる😭ラプンツェルのアトラクションめっちゃ美しい……!行けるのいつかな〜。5年後とかかね🥲

with MUSIC観た!
ももさんとのステージの底抜けの楽しさと可愛さも、DAOKOさんとのステージのちょっとの毒っ気と可愛さも最高〜🥰
インタビューは、欲を言えばもっと聞きたかったな!(結局地毛の時ってあるの〜?!)

朝ごはんのパンが楽しみなので早起き出来そう!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?