2024年8月1日の事「ブルーベリーかと思ったらクラゲだった」

昨日は死ぬほど体調悪かったけど、9時間以上寝て何とか回復したよ✌🏻
肺が痛すぎて辛かった…。
まだ若干痛いけど、昨日と比べたらだいぶマシ。

ポルカドットスティングレイまた聴き始めた!

ケツさん無視して、何時間か後に謝るの面白いんだけどwwwでも踊りに付き合うとかじゃなくて飲みに行くのかい😂
集まるのギリすぎwww
結構辛辣な熊プロさん、ちゃんとしてる😂
ヒール履いたのに何も言われなかった👠
プールって言った方がええでwww

松島くん、ご自身のビジュアルや能力を生かすために努力し続けてすごい。素敵なセンスや人柄があるから素敵な人が集まるんだろう。

綾瀬ちいさん、1ヶ月の勉強で日商簿記2級取れるのすごすぎる…私は半年勉強してやっとこさだったよ…これが学歴の違いやね…

XGの新曲SOMETHING AIN'T RIGHTめっちゃいい!1番好き!!!もうリリースしてたの知らなかった…

わざとらしい可愛さは見てると胃もたれする。
もっとさっぱりした後味の方が好き。

言わなきゃ無毒な気持ちなのに、毒になりうる物を持っていることに耐えられず言ってしまって毒になるの、傍から見たら滑稽だろうな。

リップ欲しいと言うのは、今持ってるものをちゃんと使ってからにしろ!(自戒)
TIRTIRのラメ入りティントが欲しいけど、絶対使い切らないので我慢!!

欲しいガチャと一番くじありすぎるのにお金が無さすぎるんだよな😭

くしゃみをおさえた手でそのままつり革を掴まないでくれ😡さすがに汚い😡

私に言われてもどうしようも無いこと私に言わないで欲しい!正確に言えばどうにか出来るけど、そんな理由でどうにか出来ないんだよ!人に愚痴を言うってことは、その人に重さを負担させるってことなの!壁に向かって話しとけば?!!

LINEのアイコン変えたいけど、会社の人とも交換してやり取りしてるし、こいつ変えたなって思われるのがなんか恥ずかしくて変えられてない。お気に入りの写真ではあるけど、ちょっと飽きた。

白いポンデいちごみるく、死んでも食べると決めた!めっちゃ美味しそう!!いちごみるく大好き!見た目かわいい🥰

家の中なのに3箇所も蚊に刺された😡
ノコノコ太ももに止まってきたから秒で潰し殺した。人間を甘く見るなよ。

完全に太った😭お腹がもちょもちょすぎるんだけども😭運動頑張るか😭
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?