2024年7月23日の事「獺祭のシェイク美味しい!」

暑い!!!
もう勘弁してくれよ〜😡😭

松島くんが出てるおしゃキャン!どう?を観た!
まさかの黒ひげ危機一髪でフォーメーションの話になってる😂
僕らの誠実さを活動で表さないといけない。
色んな経験してるし、一体感は増していってるのではないかな?と思う☺️
ゴルフ、構えからちょっと様子おかしくてかわいいwww急に上手くて大はしゃぎしてるのも可愛かったwww
ベストタイミングでのサウナ!!
菊池風磨みたいなことはやめよwww
フジテレビだからっていいわけじゃないwww
週1レベルで行ってるんだ!
健康を害さないように気をつけて欲しいな😭
曇って動くんですねは面白すぎるwww
真剣な話も聴けたし、可愛い姿も観られて嬉しかった!来週も楽しみ!

マナーを守れない人が苦手なので、自分がルール守れてなかったことに気がつくと恥ずかしくてたまらない。優しさでふわっとしてるところにつけ込まず、周りのことを考えて行動していこう。

お昼ご飯にモス食べた!
ずっと飲みたかった獺祭のシェイク飲んだよ🍶
すごく美味しかったからまた飲みたい!

マツコの知らない世界観てたらソフトクリーム食べたくなってきた🍦
牧場行きたいな〜。年重ねるごとに体が自然を求めてる!
日傘も来年には買い換えようかな?サマーシールドってやっぱり良いんだね!

明日は楽しみなことがあるので頑張るぜ!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?