2024年6月30日の事「お寝坊こき麻呂」

9時半に家出ないとなのに9時過ぎに起きて大焦り。何とか習い事には間に合った!
おめかしする予定じゃなくて良かった!

濱田さんの冠バラエティ観た☺️
YouTubeで濱田さんの特集を観たり、耳の穴かっぽじって聞け!で特集組まれてたの観たりして、面白いしもっと番組に出て欲しいと思ってたの!
トキさんとの見えてるだろ!のやり取り面白かったし、ハンバーガー美味しそうだった!

羊文学の新曲、推しの子のエンディング主題歌なの?!すごい!!と思ってたらオープニングはキタニさんとケンティー?!!
私得だ🥳観ろってことね🥳

紙幣のデザイン変わるの、まだ実感湧かない!実物見ても偽物だと思っちゃいそう😅昔のやつを今見てもそこまで不自然じゃないけど、今回ガッツリデザインとかフォント変わるからね…。

会社で仲良くしてもらっている方から、くどうれいんさんの「コーヒーにミルクを入れるような愛」を借りていたのをやっと読んだ!
最近は、お互いこれ好きそうと思った本を貸し借りするようになっていて、この習慣をとても嬉しく思っている☺️
キスマークの話、私もんちゅ〜とやって「💋」←こういうマークがつくのだと思っていたので、真実を知った時かなり衝撃だった。図書館戦争で柴崎が酔っ払って手塚におんぶしてもらって帰ってる時に首に綺麗なキスマークをつけたみたいな話が出てきて、口紅めっちゃつけてたのかな??って不思議に思ったのを思い出した!
演芸会での役について、よくそこまで昔のこと覚えてるな!ってびっくりした。
人のエッセイを読んでいるとそこにまず驚く。
その時の感性を書く時まで新鮮に覚えているのか、それとも思い出して書いているのか分からないけど、凄い才能だと思う。
自分の容姿について、「慣れてきたとか、あきらめているとか、そういう種類の撫でやすさかもしれない」という表現に共感した。
明日返す時に感想言おう🫶🏻

明日からまた労働♪♪
7月はさすがに嘘であってくれ…。上半期によく聴いた曲の記事を無事にあげられて良かったけど、半年が終わったと信じたく無い😭
下半期も何とか頑張るわよ〜っ!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?