2024年7月21日の事「かませ〜!」

エアコン効いた部屋にずっと居ると喉イガイガするね!!
ささくれが出来るのも、エアコンつけて乾燥してるからかね?!

ニキビできちゃった😡しかもほじっちゃった😡

カバン洗ったらとんでもなく汚れてた😭
定期的に洗おう😭

鼻炎になってから、時々鼻の中から蓮とかフキみたいな匂いするんだけど、これってあるある?

ヴィランの言い分ナメクジ回観た!
熊プロさんの顔力が生かされてて最高😂
なめられたくないという点が共通してていいね!
キラキラを無くすのは無理!!www
同じ失敗をしないヴィラン様!
塩出されて形勢逆転😂
塩ダメ絶対❌
熊プロさん噛んだらどうしよう!と思ってたらめちゃくちゃ噛んだwww
寝っ転がっててかわいい☺️
先帰りや〜www

世の中暑すぎ!!!

煩悩ガール最新回聴いた!
脇汚い女は重曹で洗えばいいの?!はワロタ
膜みたいな服ばっかりwww
めっちゃわかる!!
憧れてるんかいwww
脇汚い人いないの?!←めちゃくちゃわかる!!
誰でも肌見せ出来ると思わないで!!
2年前ぐらいから脇の季節・脇の時代が来そうと思ってたけど、今年本格的に来た!😂
汚くても出して良いよ!になるのか??
タイトルに惹かれて聴いたけどめっちゃ面白い!!
皆臍汚くないの?!www
森枝さんはデリカシーのある男!www

蛙亭の単独ライブ観に行ってきた🎳
めちゃくちゃ久しぶり!
今年はあんまりお笑い観に行けてない🥲
何個か観たことあるネタやってたから、キングオブコントでやる予定なのかな?
幕間映像無かったし、結構マッチョなライブだったかも!
6番目のネタがめちゃくちゃ蛙亭!!って感じで面白かった!個人的にはこれを決勝でやって欲しい!
今回はイワクラさんがヤバい奴なネタが多かったかも?声色を自在に操っててすごかった!おばちゃんの声上手すぎ!
中野さんのパンチは益々パワーアップしてた!
最後に客席も合わせて皆でかましたし、これは今年のキングオブコントも期待大だね✌🏻

そういえば吉住さん今年は夏に単独やらないけど、最高の人間でキングオブコント出るの期待してもいいのかな?岡野さん博覧会やるんだっけ??

マニキュアがもう剥げてきちゃった🥲
SFのジャケ写っぽくしたんだけど、あんまり納得いってないしもう1回やり直そうかな?マーブルネイルって難しい!

歳重ねると筋肉痛は2日後に来るというのは本当だね…ライブでペンラと団扇ずっと持ってたから、肘の内側が鈍痛😭

踵の角質が剥がれるパックを数日前にやったんだけど、今日いきなりボロボロ剥がれだしてめちゃくちゃ焦っている!!爪でカリカリするしか術がないんだけど、これで合ってるのか??

学生の時に仲良かった子から連絡が来て、今度ご飯食べに行けることになった!
金欠すぎてすぐに行けないのが情けない🥲
お金は計画的に使わねばだね🥲
会えない間に結婚しているから、素敵なお祝いを送りたいな!

スマホショルダー(スマホだけぶら下げられるタイプのやつ)をライブに向けて買ってみた!使うの楽しみ♪♪

明日はおやすみ!
病院に電話するの忘れないようにしなきゃ!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?