2024年6月17日の事「寝汗で湖できる」

この暑さはかなりマズイ😭‼️
寝汗びっしょりで寝起きから疲れてるし、通勤中に死にかけてスポドリ買ったし😭‼️

やたら街に人がいる……何ごと??

人にちょっと優しくできると嬉しいけど、傲慢にはならないように!

timeleszの新しい情報めっちゃでてた!ライブ会場でCD買って缶バッジゲットして、ロゼットにしたい〜!!あとは付けるだけの状態にして持っていこうかな?欲しいリボンあるのよね〜!
FC動画で声量バカいじられてて死ぬwww
毎回企画やってくれるの嬉しい。ロゴにもこだわってくださってありがてえ!

優希ちゃんの喋り方ってこんなふんわりしてるんだ!ギャップ萌え!IS:SUEメロすぎ💖

明日は天気悪いらしくってイヤ!イヤ!
何とかがんばろ〜👊🏻
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?