2024年6月13日の事「体調絶不調」

奴(蚊)がやってきたぞ……😡ポケムヒ買わなくては。

足首グネった。でも柔らかいので無傷!ッシャ!

咳止め薬飲んでるのにめっちゃ咳出て最悪😭😭
整体中もずっと咳出てて、全然リラックス出来なかったしお喋りも出来なかった…。呼吸器科行くしかないよね〜😔うつ伏せになりながらも咳してたからか、頭も痛くなってきた🥲明日絶対休めないのに‼️終わりや‼️風邪ひいてたらどうしよう……謎に鼻水も出るねん😭誰にも迷惑かけたくないよ😭

ブルーオーシャン聴いた!
やっぱり林檎さんの声かっこいい〜、好き🥰
口で言うだけなら簡単だから曲作ってプレゼンしたの真摯だよな……それこそお蔵入りしてしまう可能性だってあったのに。
楽しそうにお仕事してくれてて嬉しい!
長生きになったから自分なりの調子の整え方。
ライブ前は走り込みとキャッチボール。
名実共の景気。
景気の回復じゃなくて心身の健康にすれば良かったwww

早く健やかになりたい!!!マジで!!!
ダイエットがどうでも良くなってきた。ダメだけどさ…。
みんなも体調崩さぬように気をつけてね🥲
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?