2024年7月4日の事「悲劇!職場にGが出た!」

ハンディファン会社に置いてきて、行きの電車で地獄みた。
日焼け止め塗ってると汗がぬるついて最悪‼️
あと、奥目だからか目尻に汗溜まって最悪‼️

そして会社へ着いてトイレに入ったらGを見つけてしまった!!!対策してたのに!!入社してから初めて見た!幸いにも弱ってるやつだったから叫ばず1人で上司が来る前に処理できたよ!!偉太郎すぎる!!

会社でピアスの話で盛り上がった!軟骨ピアスは良いぞ〜!

新しい仕事教えてもらった♪♪
頑張って覚えて出来るようになるぞ!
Excelの計算式反映されなくて頓挫しかけてるけどな♪♪諦めないぞ!

売り切れると思って急いで買った服、今見たら在庫復活してて大溜息😔

話題になってた探偵ナイトスクープの、ラグビーの依頼を観た。
6歳から始めて、小学1年生の時には将来の見通しまで立てて努力してたって本当にすごい!
レプリカジャージは着ない、いつか本物を着るからって言い切れるぐらいラグビーのことが大好きで努力してたんだね。そばでその努力を見ていた家族はお辛いよね…。
家族の愛を感じられたし、東福岡の方もお優しいし、これからも交流が続いたらいいな。
良かったねお母さんのタイミングで泣いちゃった。是非観て欲しい。


甘い物食べすぎて糖化で肌がくすみまくっている!!透明感欲しい〜!!でも甘い物食べたい!糖化で言えば多分もう後戻り出来ないぐらい歳取ってる!!

セブンで売ってるゴンチャのペットボトル飲料、どっちも美味しい!
本当は1日1本にしないとだけど、喉乾いてたから2本飲んじゃった😭😭😭また糖化😭😭😭

GEMNのファタール - Fatalめっちゃいいね!
歌声の相性ばっちり!

明日も労働〜!!!
天気予報見るだけで気失いそうになる!
多分もう梅雨明けてるよね😅
体調崩さないようにしよう〜💪🏻
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?