2024年7月29日の事「暑いし咳出るし」

今日の暑さは危険なレベルだ…朝からめちゃくちゃ蒸し蒸しして暑いし、何故か電車内の冷房が全然効いてなくて汗ダラダラで死にかけた😭弱冷房車じゃないのに何で?!ってくらい冷房効いてなかったの😭命に関わるのでもったいぶってないでちゃんとつけて欲しい😭
頭から汗ぼろぼろ流れてくるし、眉毛ある意味無いぐらい目に流れてくる😭
あと、肩甲骨の間らへんめちゃくちゃ汗かくのも腹立つ😭

昨晩は、寝るのは上手くいったのに途中で咳で起きました…いつまで続くんだよ。
流石にもう耐えられなくて呼吸器内科へ行ってきた。思いがけず色んな検査を受けることになって、約12,000円もかかった…😭血液検査はよにのちゃんねるとオソロってことで(?)何とか我慢できるけど、コロナとインフルの検査を受けることになったのがな…まあ仕方ないんだけど、結構高くてさ😭ううう😭

病院で想定外に痛い出費となったのでお金使わないようにしようと思ってたけど、暑いしお腹空いたしもうどうでもいいやとなってマック買って食べた!!サムライマック愛してるよ😘
マカロンのグリーンアップルがまた出てて嬉しかったから買っちゃった🍏シナモン効いてて美味しいよ!

アイス取っておきゃ良かった!!暑すぎ!!!

みんくるととあらんの可愛くて為になる動画出てたよ!みんな観よう!

アイドルにはキラッキラ✨の衣装を着ていて欲しい!!なぜならめちゃくちゃ似合うから!!

明日もお仕事だよ〜。
暑くて死にかけるから外出たくない😭
何とか生き抜こう!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?