2024年7月30日の事「私のハーゲンダッツが😭」

ハンディファンの充電が行きの電車で無くなって終わり。なかなか目盛り減らないのに、1個減るとすぐ無くなる…
頭汗がすごい、ほんとに死んでまうよ😭

秋服大好きマンだからZOZOを徘徊してる!!
半袖のニットってめっちゃ可愛いけど、今の日本にはもっとも向かない服と言っても過言では無いんだよな…欲しいけど迷う🥲

私、あと7本で映画100本観たことになる!全部じゃないなら100超えてるんだろうけど!記念すべき100本目は何にしようかな?今から考えないと🥳

咳止める為の薬を吸うと毎回ゲホゲホなってて、息止めないとなのに大丈夫なんか?!って思ってる。皆は上手くやれてるのかしらね🥲

何かオモシロいコトないの?観た!!
めっちゃ面白かったwww
心壊れてたけど😂

明日はアイス買うって決めてます!
ご褒美大事!生き抜くよ!!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?