2024年7月28日の事「スターは異常に体力がある」

咳引っ込むようになったと思ったのに、寝る時に咳止まらなくなって全然眠れなかった…。だんだん汗かいてきて不快だし、ほんと何なの🥲
肺からの咳になっちゃうとどうしようも無い…やっぱり昨日病院で相談すばよかった。
寝たいのに寝られないのって辛い😭

一昨日から菊池くんがタムちゃんの可愛い写真連投して下さって心が潤いまくっている✨🫧あんなに大事にされてる事が伝わる写真ってある?タムちゃんのみてねあったら見せて欲しい(そんなものは無い)。
菊池くんが撮った写真に菊池くんが考えたキャッチコピーつけて写真集にしてくれたら私らはいくらでも買うんですけれども…広告とかでもいいね…夢は広がるね…もちろん菊池くんの自撮りも入れて欲しいよ…それならAKB48の友撮みたいなのがいいかも!…うわ!見たすぎる!お願いします!

キングダム観に行った!
観てるだけで自分も戦ってる気持ちになってヘトヘトになった…。前作とはまた違った感じで喪失を描いていて、もう皆戦いなんかやめて健やかに過ごしてくれと思った。

父親には今まで2回最悪なこと言われて絶交寸前に至ったこともあるのに、何故か人生どないしたらええんや的な相談は父親にばかりしている。何でだ?!聞き上手だからかね?

ニノさん観た!時間の計算できない濱田さんめっちゃ面白かったwww
家の階段登りながら観てたら転けて爪割れて痛いぜ😭

明日からまた仕事!頑張るしかない!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?