2024年7月24日の事「宇宙船に乗って」

夜中咳で起きた……。
夏の寝苦しさも相まって、ここ最近はまともにぐーすか寝られてないのがしんどい🥲

朝のテレビでtimeleszのツアーの様子観た!
トロッコでわちゃわちゃしてる所とか観られて嬉しかった☺️
スポーツ新聞も買ったよ!
ゲストでSTUTSさんやiriさんがいらっしゃってるから、いつか林檎さんとも共演して欲しいって仰ってる方をTwitterで見かけたんだけど、たまアリでもし共演したらお墓建てちゃうかもしれないな😭楽曲提供のみだと共演したケースは今まで無いよね?逆輸入(提供した楽曲をセルフカバーするアルバム)もそろそろ出るだろうし、なかなか厳しいのは分かってるけど、いつか観たいな!

今日は宇多田ヒカルさんのライブに行ってきた!
すごく楽しかった〜!!
勉強していったから、聴いたことの無い曲は1曲だけだった!
アルバムを引っさげているけど、曲線はそれに引っ張られ過ぎてる感じではなくて、バラエティ豊かだったよ☺️
セトリバラせないので、終わったら感想書きます!今度こそはマジで!
また行きたいな〜🫶🏻

明日からは労働!がんばるしかない!!健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?