2024年7月22日の事「大暑すぎ!」

暑いねえ……テレビ観てると恐ろしい数字が並んでるよ😭


あべこべ男子ホランさん回観た!
好きってちゃんと言えない樹くんと、ちゃんと言える勝利くん、ここもあべこべなんだ😂
迷いがなくてめちゃくちゃキュンとした!!かわいい!!!
茶色いじりのわちゃわちゃも可愛かった!!
ヒヤッとするかと思ったけど、予告いじりだったから大丈夫だった☺️
どちらかと言うとくだけた感じのくだりがヒヤッとした😅ホランさんはそれを心地よいと思うタイプじゃないし…。

なにわ男子の逆転男子観た!
前からこの番組あったっけ??
流石のバラエティ能力で面白かった!
きょんさんも道枝くんの服脱がしたがってるの笑ったwww
来週も観る!

嵐の曲を聴いていて思ったんだけど、個々の技術の高さは勿論、5人全員やメンバーそれぞれどの組み合わせも相性がとんでもなく抜群なのが凄いな!奇跡の5人よね☺️

宇多田ヒカルさんのライブ映像を観たくて、ユーネクストに入り直した!
Laughter in the Darkは、前にネトフリ入っていた時に途中まで観たことがあったんだけど、改めて素晴らしいライブだなと思った。ちゃんと最後まで観たよ!
WILD LIFEは初めて観た!この時27歳なのか……デビューから10年以上も経っているとはいえ、この若さでこの落ち着きと風格を放ててるのは凄いし圧巻だった。
他にも観たかった映画がめちゃくちゃある!
落下の解剖学は流石に追加料金が必要だったけど、雑誌とか漫画読めるのも含めたら文句なし!

新幹線が止まってる影響でライブに間に合わなかったり、着いてもバタバタだったりした方いて大変だな……。誰も責められなくて辛いよね。
良いことあるといいな。

こんなに嬉しいコラボ無い!
タンクトップびしょびしょキッチン飯!最高!

明日は出かけようか悩む…。
ずっと家にいるのもつまらないけど、観たい映画もあるしな〜。夏の間に「夏時間」と「逆光」は観たい!どちらもずっと観たかったの!
出かけるにしても暑いから気をつけないとだよね!水分塩分補給していこう!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?