2024年6月27日の事「むしびちょ」

蒸し蒸しびちょびちょ𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍😰

NewJeansのライブ映像がTwitterに流れてきたんだけど、日本語曲のカバーすごい…曲選も歌のうまさもすごいし、何より日本語の発音がすごく自然…あんなに忙しいのにここまで出来るの大尊敬!!生で観たら可愛すぎて倒れてたかも!

鼻水止まらんing

見取り図じゃん観た!
盛山さんと菊池くんの相性めっちゃいいね!
ニクサキ氏やっぱり面白い!ダンスとのギャップ萌えがすごい🥳
マユリカからトラジャになったの面白すぎる😂

整体のお姉さんが異動になるらしい…😭
今度が最後になるから餞別の品を持っていこう😭

叔母さんに送ったポストカードが届いたって連絡来た!叔母さん大好きなので可愛いもの送って喜んで欲しかったのよ〜♪♪大成功!やったね!

明日は金曜!何とか頑張る!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?