2024年6月29日の事「絶対ホットじゃなかった」

めちゃくちゃ眠いのに6時前に1回起きてしまったの謎。2度寝しようにも7時過ぎには起きようと思ってた為微妙だったし🥲

涼しいと思ってホットのカフェオレ買ったけど、すぐ暑くなったから失敗だった!

湿度が高い!!!
ハンディファン持ってくればよかった…めっちゃ暑い😭雨降らなくてよかったけど、昨日までの雨での湿度と、夏ならではの陽射しの強さの組み合わせは地獄😭
でもお姉ちゃんとのお出かけ楽しかった✌🏻
美味しいもの沢山食べた!

都内の地下鉄、車内めちゃくちゃ狭い😭
でもめちゃくちゃ電波良い🥳

テムのクソ広告、💩みたいな全身タイツの次は謎のリアル豚柄Tシャツを着てる腕にびっしりタトゥー入ったいかついおじさんが出てくるようになった。私に何を買わせたいんだよ⁉️

明日は習い事!頑張るぜ!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?