2024年7月20日の事「めちゃデカピアス」

暑すぎ!私は怒っています😡

銀色の安全ピンピアス欲しいなと思ってネットで買ったら、めちゃくちゃデカかった!ミスった!

Twitterで見た豚バラ鶏ガラそうめん作った!
テレビ観ながら食べてたらそうめん固まった!
味濃くなっちゃったから、今度作る時は鶏ガラスープ減らしてみる!

ネギの量で全てを誤魔化している

しょせん他人事ですから観た!
観ながら感想書いたよ⬇️
⚠️ネタバレありまくり⚠️

志田未来さんが炎上する役なんだ!
まーごめ氏出てるの嬉しい😂
まーごめ氏とケンティーが2分割になって映るの面白いwww
DMって誹謗中傷に含まれないの?!!知らなかった!!
ケンティーやっぱり顔可愛い😭😭
白石聖さんも顔可愛い😭髪の巻き方かわいい!
レイヤー入ってるのかな?外ハネにして、顔の横だけ外巻きにしてるのかな?
電話番号晒されるの最悪…😔
下ネタ系で晒されるの1番しんどいね。
正しさが冷たいな😔
そう割り切らないとやってられないんだろうけどね…
かかったお金とトントンとか、やってられないよな。本人はプライバシーを侵害されて、めちゃくちゃ困ってるのにね。自分だけでなく家族にも影響が及ぶかもしれないのに。
これパパには知られてないのか?と思ったけど、知ってるんだな!
でも、非協力的なのか。お金かける程じゃないつて言い方は酷いよね。
知らない人に言われてるってことは、どこに自分の敵がいるかも分からないってことなのに…。ずっと怯えて生きていかないとなのに。
ネットに本名と顔出すのはやめた方がいいね。
誹謗中傷してきた側が顔と名前を出して謝罪文を自分のSNSに掲載する、とか法律出来たらいいな。皆忘れていくけど、どこかで掘り返された時にあれは嘘でした!ってすぐ分かるようになっていて欲しいし、何より抑止力になると思う。
これ、開示したら嫌!って言っても裁判起こせば何とかなるのかな?
バレかけると逆に開示請求を辞めさせるために過激になることもあるのかね?
ストレスを感じることが分かっているなら、そこを断ち切るのが大事!確かに!
着手金高い😭
お金持ちじゃないと反撃出来ないなら、餌食にされないように対策しないとだね。
情報開示を相手が拒否したらやっぱり裁判なんだ!!
逆転裁判だwww
オンライン上で済まされることあるんだ!
特大いちごクレープに大興奮してて可愛いんだけどwww
白石さんの役もお辛い経験があったってことなのね。
お母さんを盾に使って聞きづらいことを聴くお父さんいじらしい😂
笠原さんだ!!きたりえの旦那さん!!
同じマンションの人にやられるのか…
契約してる人と書き込んでる人が違うこともあるか??
大体近い知り合いがやってる事多いよね。
会えば挨拶するぐらいの仲で、子供も違う年齢だったなら余計に謎だよね。
弁護士なら他人の住民票を入手できるんだ!
タカを括られてるのは腹立つね😡
3つのコース!
刑事告訴、民事裁判、内容証明の送付!
名誉の価値が低い…?
裁判を起こしても高い賠償金は取れないんだ😔
嫌な世の中だな〜。
内容証明の送付をして、木下家の誰かなのか、はたまた出入りした誰なのかを確認できる!
ご近所さんなら尚更いきなり裁判は心理的ハードルが高い。
こちらの要望を伝え、のんでくれないなら民事の方が良い!タメになる!
もう何も無かった日々には戻らない…。
お母さんの元へ行くのは良いと思う!
動機の説明、謝罪、反省文、慰謝料。
引越し費用は慰謝料に上乗せできる?
相手に引越しを求められるけど、周りに何言われてるか分からないから自分が引っ越したいのはめちゃくちゃ分かる。
7日以内に振り込まないと法的処置?!
いきなりに思うだろうけど、自分がやったのが悪いからね😡
開示請求を拒否したのに何故自分だとバレたのか。
そういえばなんでだっけ…。
皆やってたじゃん😡っていきなり言うの下品だな〜。
お電話だとあなたが当事者か分からないから、書面じゃないと!(確かに😉)
大体こういう人って頭悪いから謝罪文も逆鱗に触れるようなものになるよね。
言葉遣い悪いし。
しかもお金をだいぶ渋るなんて。
内緒にしようだなんて、相手の生活めちゃくちゃにしておいてそんなの…。
こっちは楽しみにするぐらい!あとは突き進むだけ✌🏻
加害者の弁護士はどうやって守るんだ?
弁護士事務所も喫茶店もおしゃれ〜🍹
ケンティーも喫茶店の店主も色々あってこの感じになったんだろうか。
え、マジで凸するの?!
そうだよね、他の家の人からしたら何?って感じだよね。
ちょっと書き込んだだけ←ダメなこと書きすぎている
皆言ってる←その皆の倫理観が終わりすぎているだけ
和解だと相手と顔合わせないとなんだ…。
嫌な態度取ってきた人と会うの嫌だよね。
引越しを含め実生活への影響が多大だもんね!そうだよね!
交代で!なんて軽いノリなんだ。
会うの怖そうだけど、これに出席しないってのは無理なのかな?
ラムネのあげ方かっこよくてワロタ。
ガッツポーズを送る白石さん可愛い🫶🏻
書き込み削除、同様の投稿削除
100万円を40回の分割払い?!!
3年以上もそいつからの振込で思い出さないといけないの嫌だね…。
しかも100万円でしょ?少な!
ひと月に2.5万円??
申し訳ございませんでしたじゃなくてすみませんなのも嫌だし、自分らが上手くいってるかいってないかとか知らないし、ストレスの発散方法を身につけられなかったのは自分のせいだよね?
人に嫌なことするのがストレス発散になる訳無いだろ。
全部何かのせいにするような人間はろくでもないよな〜。
悪いのは私じゃない!どうして私だけ?じゃねえよ😡
今回は家族にバレなかったし、また同じことやりそう。自分の不幸が他人のせいだと考える人は一生不幸だろうね。
勝ったから他は考えない!!
ドデカクレープが勝利の味に!
あ〜笑顔が戻ってよかった☺️
嘘?!ハッピーエンドじゃないんかい!
3ヶ月後、もう遅滞?!
全然反省してない😡
広告て気になってた話だから、最初から観られて嬉しかった!
やっぱり何もなさそう、支払いバックれて良かった!じゃねえよばーかばーか😡
泣き寝入りなんてしない!あと5~10万用意でお仕置をします?!来週もめちゃくちゃ楽しみ!
Amazonでも観られるんだ☺️
漫画の中の非現実感もケンティーと相性良い!
主題歌もめっちゃ好き!いいね!!

EPtimeleszのセルフライナーノーツやっと観た!
思ってた感じと違って、新鮮だし楽しかったし濃かった!こういうの用意してくださって嬉しい!

明日は夜楽しみなことがあるので、万全に準備したいと思います!
昨日も今日も割とお金使ったから金勘定せねば!
健やかに〜🏃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?