2024年7月26日の事「もっと働くつもりだったぜ」

咳おさえられても鼻水出るんじゃ困るのよっつ〜話😔

宇多田さんのライブのセトリでプレイリスト作って聴いてる♪♪ライブ後の醍醐味だよね♪♪

一念発起して自席の書類の整理したらとんでもない量出てきて大変なことになった😭何とかなって良かった!

ヒトゴト聴いたよ〜!めっちゃ良い!HITOGOTOは色んな人とコラボするプロジェクトなのかと勝手に思ってたけど、そういう訳では無いのかな??

風さんの新曲もめっちゃ良い!!
夏のお供にさせてもらおう🍉

自分できる男です!みたいな感じでカッコつけてバカでか声で仕事の電話をハンズフリーでしてる方たまに見かけるけど、声でかすぎてめちゃくちゃ迷惑だし、仕事のことそんなにでかい声で話すってことは危機管理能力無いんじゃない?と思うし、総じてダサい。全然かっこよくないからやめた方がいい!

しょせん他人事ですからリアタイで観た!
20時からなの観やすくてありがたい☺️
⚠️以下ネタバレあり⚠️

朝ごはん用意しながらそんなこと考えるんじゃありません!😡
人生はいきなり変わるわよね〜😔
鍵屋さんよろ!が軽すぎるwww
旦那さんもまさかこんなことになるとはね…。
執行手続きって何やるんだろう。
ひょっこり保田さんかわいい😂
笑顔も髪の毛もふわふわしてる〜🐶
結局旦那さんが知ることになってて、ざまあすぎる。広告で気になってたところ観れて嬉しい!
動産執行って初めて知った!
必需品とか個人情報が入ってるものは取れず、現金や貴金属とかが対象なんだ。
でも、現金も66万(生活費)より下回ってたらダメなんだ…。
ほとんど何も回収できないけど、嫌がらせ❤️‍🔥
旦那さんにも近所の人にも友達にもバレて、破壊力メガトン級👊🏻
会社の人に説明するのも難しいよね。体調悪いって嘘ついちゃえばいいのに、出来ないあたり優しい人なんだろうね。
車のことは語気荒げて却下してきたくせに、こんなことにお金使うことになるとはね…。
別れの挨拶かっこよ〜!
猫みたいでかわいいwww
また新たなターゲットが生まれるかと思うと、可哀想に思う気持ちも分からなくは無いけど、正当な権利だからね!考えすぎないことは大事だよね…。
絶対反省してなさそう😅
ヘラヘラしてる。ご飯食べてないとはいえ、表情はあっけらかんもしてる。
慰謝料バックれてるとか最悪だよね。黙って何とかできると思ってたんだもんね。
君は犯罪者と同じ。そうだよね。
子育て押し付けてるって感じもしなかったけど…孤独に寄り添ってくれる場所がネットだったんだろうけど、悪い使い方をしちゃったよね。
何か不満があるなら現実を何とかしないといけなかったね。
他人事じゃないって言える旦那さんで良かったね。
ただ、ストレスってのはただの言い訳で、この人自身の性格の悪さが無いとこうはならなかったんじゃないの?とは思うね。
こちらの夫婦は仲戻れてたみたいで良かった!
そうなのよね〜、賛同してた人は今ものうのうとダメージなく生きてるんだよね。

YOASOBIイメージのデュオかな?
映画の中のケンティー派手派手すぎて面白いwwwこのドラマはケンティーの使い方が上手すぎるよ😂
やだ〜めっちゃ嫌な感じだ😔
態度悪ぃ〜〜wwwwww
こんなに態度悪いと、いじめ動画も本当かと思っちゃうね😅
表ではそんなに態度悪くないのか?
じゃああの動画は他人なの?フェイク動画?そこら辺しっかりしないと何ともね…。
その態度じゃ本当にいじめてるように見えちゃうよ!!
Reつぶやき?!!
否定的な意見で広めてたら大丈夫なんだ!
全員特定する?!!いいねなんだ?!
確かに保田さんとは相性良さそう😂
優しいんだか優しくないんだか分からない。
悪意を持って拡散されたのは、人気を疎ましく思ってる人がいたから?
プライベートの感じを知ってる人がいるなら、嫌われててもおかしくはなさそうだけど…事実無根なんだね。何を信じたら良いのやら。
先入観が邪魔をする。これが現実なら尚更…。
とりあえず100個にしぼる!
早く進めないと訴えられなくなるんだ!ログは3ヶ月で消える…。
数を絞ると効率的に進められる!
多分、思ったより少ない人が多く呟いてるんじゃないかな?と思ったらやっぱりそうなんだ!
灯さんの応援の姿勢おもろすぎwww
やられたらやり返す!ピー!!!www
そうだね、こっちが悪者になったら勿体ないもんね!
ネットじゃないところまで広まったことなら正しいかと思って騙されちゃうよね、気づいたら加害者になっちゃうの怖い😭
登場人物は皆ネット関係の暗い過去があるのかな?
あ〜私の職場にも美味しいお菓子運んできてくれる優しいお姉さんが来ないかな🥺
書類仕事大変だ😭こんなに色々調べてやらないといけないの大変だね😭地道な作業だ。
人の悪意に触れ続けるのって辛いんだろうな。
特別手当欲しいね!!先生頼むよ!!
いつでもダッジョブデス!!言い方おもろ😂
部下のHP全回復の為に動いてくれる保田先生最高〜!
3ヶ月も黙ってたんだ!?
訴訟費用をクラファン?!そんなこと出来るんだ。個人的には無しかな…。お金が無くなって困るのは仕方ないだろうけど、あまり良い印象にはならないかも?ただ、事実無根だという自信が無いとできないことだし、話題性もあるから、潔白を表明するには良い策かも!
開示請求は黙って始めてた方が良いよね!
100個で50名ぐらいか…。
職場に届くと困るだろうね😅
ネットで誹謗中傷する人の傾向は、老若男女問わず自分の現状に不満がある人。だから普通の人。紙一重なのね…気をつけないとね。
炎上に加担する人は高収入の人や立場がある人が多いんだ!意外!
人に見られづらい席だからってそんなこと呟くなってwww
やっぱりヒトゴトいいな!この曲が流れると締まる!
想像つかない方へ?!どういうこと?!
こんなにモニター買えるぐらいお金あるのにゴミだらけのお家に住んでる。何者??
ゲーム感覚で燃やす人がいるのか…?
このドラマは毎週次が待ち遠しい感じで続いていくね〜☺️
予告のパソコン破壊しようとしてるところ見て、この話も広告で読んだことあるような気がしてきた!
誹謗中傷の連鎖…どうやって止められる?は重い話だね。
最初はお兄さんの態度の悪さにウッてなったけど、最後まで観たら大丈夫だった!続き気になるから早く金曜日になれ〜!

白石聖さんのインタビュー読んだよ🫶🏻
2個上なんだ!もっと歳上かと思ってた!(私がお姉さんになれてないだけですね…😭)
インタビュー内容も写真も素敵だったけど、とにかく広告が多すぎて読みづらい!!モデルプレスは何とかして欲しい!!えろ広告見たくないし邪魔!!ゾーニングできてなさすぎて恥ずかしい。日本遅れすぎじゃない??

本音と建前のMV観てたら、好きになった時の気持ち思い出して胸キュッとなった😭😭😭

カラオケ行きたい〜夏休みだから混んでるよね…。家で歌うか…。

足の指がなんか変な感じするぜ。

離婚伝説がファーストテイクに出るなんて!夢みたい!売れっ子街道まっしぐらだ!どうか体調やペースなど崩されないよう、しかしもっともっと活躍して欲しい!
雰囲気とか衣装とかにとても気を使っているというか、すごくお洒落なのも好き💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?