「イワクラと吉住の番組」に清き一票を!!!

今年もやってきましたバラバラ大選挙!!
ざっと言うと、バラバラ大作戦という枠で放送されてる番組の中から1番面白い番組を決める選挙です!熱いね🥳宴だ🥳
詳細は下からご覧になってください~!


私が今回、ぜひ投票していただきたいと思っているのが「イワクラと吉住の番組」です!
蛙亭のイワクラさんと、ピン芸人の吉住さんが出演されています。
私はこのおふたりが大好きなので、番組が始まると知った時は狂喜乱舞しました🥳
ただ画面の中にいてくださるだけでも幸せなのに、この番組は中身まで素敵で溢れているからもっと幸せ!生きる糧!
この記事では沢山ある魅力をご紹介します🥰

\\#イワクラ吉住 はこんな人にオススメ!//
🔮秘密に共感して欲しい人・人の秘密を知りたい人
街ゆく人の秘密に、イワクラさんと吉住さんが寄り添っています。
なかなか打ち明けにくいことでも、ワタボコリちゃんとしてなら言えるかも?
人の秘密って聴くの楽しいよね~。見てて、えー!とか分かる~!とか思うのが楽しい☺️

😔悩んでる・イライラしてる人
番組HPに寄せられたお便りには、お悩みが来ることも。おふたりが真摯に向き合い結論を出してくださいます。人間関係でのモヤッとしたことや、進路についてなど様々なお悩みの中には、きっとあなたの悩みに似たものもあるはず。おふたりが出した答えは、お便りを送ったワタボコリちゃんだけでなく、観ている私達も救っているのです。
おふたりがイラッとすることについて話す時は、それぞれの中にある炎をそのまま出して来ている感じで、わざとらしくないから聞きやすいです。
テレビって良くも悪くも、持っている炎に薪をくべて大きくしがちだけど、この番組ではそれが無いように思えるから心地よい!
メールを読まれた方には、番組特製のワタボコリちゃんステッカーをプレゼントしているみたいです!私もいつか欲しいな~🥰

🕺いっぱい笑いたい人
言わずもがな、おふたりのトークがとても面白い!文字の力が強いな~と感じます!

🦭ゆるい雰囲気に癒されたい人
とにかくゆるい。けど、変にゆっくりでも無いのでイラッともしない。おふたり独特のペースが、今までのテレビ番組には無い魅力となっています。夜中に観ても朝に観てもお昼に観てももたれない😌
時にキャッキャと喜ぶおふたりを観ていると、自然と笑顔になれます。

🪸素敵な世界観にときめきたい人
佐藤千亜妃さんが歌われている番組のテーマソング「S.S.S.」と、それに合わせたオープニング映像がとても素敵!まるで秘密のバーの扉を開けたかのような、胸がときめく始まりです。
セットは黄色を基調とした、明るくかつ個性的な可愛い雰囲気💛小道具が沢山飾ってあってかわいい!コップもオーロラみたいにキラキラしてる🫧
番組オリジナルキャラクターのワタボコリちゃんのぬいぐるみも個性的で、夢中になるかわいさ!
細部まで拘りが詰まった最高の空間!いつかここに入ってみたいと思うような、憧れを抱かせる世界観です。


個人的 #イワクラ吉住 の未来への希望
イワクラ吉住が特番をやるなら、セットを飛び出してお互いがやりたかったことに挑戦するロケが観てみたいな~!
でも基本的には、あのかわいいセットの中で共感したりしなかったりしながら楽しくお話して欲しい!そのそばにカヌレやヨックモックがあったら、指笛吹いて喜んじゃおう🥳
この世界を支えにしている方が沢山いると思うので(私もその1人)1日でも長く続いて欲しいのが、1番の望みです!

・TVer、Abema、GYAO!、テレ朝動画では見逃し配信を、TELASAでは全話視聴ができるので、気になった方は是非観てみてください!観終わった頃にはきっと、「イワクラと吉住の番組」に投票したくなっているはず😉

・公式Twitterが見やすい&かわいい写真が見れてオススメです。過去のツイートを見るだけでも、番組の雰囲気が分かるかも!スタッフさんの番組愛を感じよう✌🏻

バラバラ大選挙、絶対1位がいいな~!未来永劫続きますように✨あなたの清き一票をよろしくお願いします🙇

#イワクラ吉住
#イワクラと吉住の番組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?