2024年7月17日の事「運んだだけの傘」

曇のち雨って言うから信じて雨傘持ってきたのに、全然雨降らないしなんならベッカベカに晴れてるし最悪😭
と思ってぶつくさ歩いてたら通り雨に当たってもっと最悪😭雨傘持ってきた意味!!

久しぶりにハーゲンダッツのクリスピーサンド食べた!ミルクティーのやつ!美味しい!
キャラメルのやつも食べたくなってきた!明日食べようかな?
ライブ前なのに筋トレしてないし食べまくってる!履きたいスカート履けるかな?!お腹出まくりなのバレる形なんだよな😅怠慢が招いた結果とはいえ😅


この気持ちめっちゃ分かると思って再生したらめちゃくちゃ面白かったwww同い歳なの嬉しい〜!前にTwitterでバズってるの見て存在は知ってたから、早く観なかったの後悔してる😭
死ぬほど早口なのに全然噛んでないのすげ〜〜。
自己開示しまくってるとメロくなれないの分かってるのにやっちゃうよな〜😭

今週は明日中に仕事を全部終わらせねばならんので頑張ります!!
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?