2024年7月9日の事「自律神経おバグり申し上げ」

うわ〜ん😭ずっと鼻水出るよ〜😭もしかしたら夏風邪ひいたのかな……自律神経系っぽいけどな。耳鼻科行った時聞いてみよう😭

まじで鼻の下の汗痒すぎ!!!
汗が粒の状態で出てきて流れるの不快!!
肌荒れまっしぐら……。

2個もアイス食べた✌🏻
どっちも会社の人に貰った!
今度お礼しないとな〜♪♪


イライラしすぎて疲れた!!勝手だけどね!!

今夜のイワクラ吉住、ふまんだらけだ!
嬉しい〜!
ってことは次は女の数々の疑問かな?
最近は女の数々の疑問・拝啓、中の人・ふまんだらけの3本なことが多いし!
個人的には推しに寄り添うとかかわいいに寄り添うが観たいよ〜😭久しぶりに水着とかでも良いと思うぜ…。

キタニさんのANN聴いた!
最初からアクセルベタ踏みで喋り倒しててめっちゃ面白いwww
そしてケンティー登場は何故かベイブレードしながら!
ティーの活用がされていく😂
空港からホテルまで遠!!
45分しか寝られなかったの?!🥲
過酷なスケジュールの中でもあんなに高クオリティなものができるのすげ〜👏🏻
アイドルの社会科見学!
世のアーティストはケンティーとコラボし、世のアイドルはキタニティーとコラボした方が良い!!www
良い相互作用が生じてて良かった〜!!☺️
「GEMNでファタール♡♪♪」からの曲のギャップえぐいwww
めちゃくちゃ喋り倒してて面白かった!
定期的におふたりのおしゃべり聴きたい💎

明日も仕事!仕事はいいけど暑いのがいや!いや!テレワークしたい😭
無理な話なので大人しく出勤します😭
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?