2024年6月16日の事「夏の昼寝は危険」

暑い!バカ!!!

川島明 そもそもの話の菊池くんゲスト回聴いた!
川島さん声いいな(そりゃそう)。
これから更にブレイク?!
もうちょっと落ち着いてから来るのでも良かったんじゃない?😂落ち着き!?www
攻めるとは仰ってたけど、本当に攻めすぎてくれてありがたい!!
道を間違えたら団子4兄弟目になるところだったの面白すぎるwww
SexyZoneはそりゃ頭抱えるし恥ずかしいよね😅
これに対して怒ってらっしゃる方をSNSで見かけたけど、学校で笑われたり、外国の方から笑われたりしたら、恥ずかしいって気持ちは強くなって当たり前だと思う。
デビュー前に、そのグループ名は…って止められてても全然おかしくなかったぐらいだし。
今までの応援までも恥ずかしいって思ってる訳じゃないと思う。今回の発言で私はそのように感じなかった。コンサート会場で彼らのグループ名を笑う人は居ないわけだし。
粗探しして怒るより今を見て欲しいし、その上で嫌なら黙って離れるが吉だよ😭
他人の気持ちや行動は自分の思い通りに出来ないものなんだってことを、絶対忘れちゃいけないと思う。コントロール出来ると思っていると、発言や行動が傲慢になる。
行動の理由を答えてくれたって、本当のことを話してくれてるかなんて究極分からないのだし。それがアイドルとファンの関係なら尚更。
健やかな精神状態で応援できるようになって😭
初公開の新曲めっちゃ良かったし、益々リリースが楽しみ!!

ナヨン姉さんの新アルバム良いな……。
ABCD好きすぎてずっと聴いてる。

昼寝してて寝ぼけて、今何曜日?!何時?!ってめっちゃ焦った。
クーラー効いてない部屋で寝たから具合悪くなったし😭

明日からまた労働〜😭何とか頑張るぜ。
健やかに〜🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?