野安の電子遊戯工房・投げ銭箱(8月分)


 8月は、ちょっと更新をサボってしまいました。連日更新の勢いは完全にストップし、アップした本数は17本となりました。

 とはいえ、いちおうの恒例として「投げ銭箱」を用意させていただきます。価格もいつもどおりの600円。8月にアップしたコラムに対して「楽しかったから、すこしお金を払ってもいいかな」と思った酔狂な方は、ここで投げ銭していただければと思います。1人が投げ銭をすると、わたしが近所の中華料理屋のA定食を「ゴチになりましたー」といただくという寸法になっております。よろしくどうぞー。

 なお、「野安の電子遊戯工房」と名付けられた一連のコラムは、今後も無料で読める形で提供し続けますので、お金を払っても、払わなくても、なにひとつメリットもデメリットもありませんので、ご了承ください。

 というわけで、今度とも、よろしくお願いいたします。

 昨今は不定期連載になっていますが、どこかで連日更新の勢いを取り戻しますので、しばしお待ちを。


ここから先は

21字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?