『俺以外に介抱させるな』私のIDはカンナム美人を見ました。

かっこいいー!
けど!
おいおい!彼氏面ーー!!!!

(原作を一切見ていないのでドラマのみ見た人の感想になります。悪しからず。)

私のIDはカンナム美人」見ました。いいドラマだ〜!恋愛だけじゃなくて色々考えさせられた。

まずは、あ〜キュンキュンした!!いいね〜恋愛もの。後半付き合い始めた2人の初々しい姿、可愛いっ!!恋する女の子と男の子は可愛い!!!もっと見せてーー!!!2人とも笑顔が増えて私が幸せ。もっと笑ってて。
付き合ってるのバレないようにミレが気にしてても周りが案外気にしてなかったのも、うふふってなった。そうだよ!ミレの周りは味方の方が多いよ。頑張れ!ってどの立場?みたいな気持ちで見ちゃうドラマでしたね。

好きだったシーンは16話のバイト先の先輩がミレ(とスア)(多分ギョンソク的にはミレのことしか考えてない)をバカにしたような事を言ったらギョンソクが先輩を殴ってしまったシーン。
人のためにここまで怒れるって凄いことだなって感心してしまって。こんな関係、素敵だなぁ。相手のために喜べて怒れて悲しめるっていうのが素敵な恋人同士なんだろうな〜と思った。まだこの時の二人は恋人じゃなかったけど。
ミレが何度もギョンソクの名前を呼んでるシーン、辛かった〜。でもミレは強い。警察署(あってる?)でのシーンのミレかっこいい。
あとはこれがあったあとギョンソクが手を出す以外で守るって言うのオォン!?ってなった。(あれ……?付き合ってる……?こう思わされるの何回目?)って思ってましたね。タイトルのシーン含め度々、彼氏面が挟まってくるので戸惑いが激しい。いやもうかなり前から好きあってたし彼氏なのかもしれないけど。

スアにもスアなりの悩みがある。それに気付いた時私もあっ、美人は悩みが少ないだろうなって思ってたことあったなって。同じ人間だからそんなことないのにね。あと彼女のバカのフリしてるっていうのウワ〜ってなった。わかる。

ところで、なんで整形しただけで色々言われなきゃならないんだろうね。別にずるでも何でもないのに。だって整形する側は高い金払った上で痛い思いしてるし失敗されるかもって不安だって抱えてさ。それって全然ずるい事じゃなくない?なんで整形ってちょっと…みたいな空気なんだろう。
前に比べたらマシになったのかもしれないけど…。かく言う私も整形したなんてあんまり言いたくないけど。
私もちょっと整形をしてて、だからかミレの気持ちが分かりすぎて、も〜泣いてしまう。最初のうちは感情移入しすぎて辛すぎて見れなかった。2日置いて見てた。散々容姿でバカにされてきたのもわかる、容姿のせいで恋を諦めたのもわかる、写真映りたくなかったのもわかる、整形したあと人目を気にしてしまうのもわかる。わかる尽くしで!!整形のお話はいっぱいあるけどミレは気持ちが同調しすぎて辛かった。これ書きながらまた泣けてきちゃった。

韓ドラ沼完全にハマってるぞ〜。キムソノが好きなのでスタートアップ見たいんだけどネトフリ契約してない!!ユーネクストで見たいのあらかた見尽くしたらネトフリに浮気しよ。次は何みよ〜かなっ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?