諸星翔希さま

諸星くん25歳のお誕生日おめでとうございます!!
この日を無事に迎えられたこと、とても嬉しく思います。

24歳はどんな1年でしたか?

いろんなことを乗り越えて今があるんですよね。私なんかが想像できないくらいほん〜っと〜に!大変だったのかな…と…(涙)

でもそんなことこれを書く今の今まで忘れてたし、考える時間もないくらい、3/31以降、諸星くんはハッピーを沢山振りまいてくれました。

つなげるつなげるつなげるイベントのサプライズ出演でRockOpera R&Jの出演報告、イケダンMAXがスタート、TOKYOMXの各番組に出演、5/22からの7ORDER始動、7人での舞台、雑誌掲載、上海ファンミーティング、2020年の舞台出演決定などなど…
だいぶ端折ってしまったしもっと細かいお仕事も沢山あったけど、次々にお仕事が舞い込んできて行く現場もすべて楽しく多幸感で溢れていて、諸星くんと7ORDERのみんな同様、わたしもオタクとして充実した日々を送ることが出来ました。

お仕事をする諸星くんをみていると、明るくて面白いのに努力家で真面目な部分も垣間見えるその絶妙なバランスを備えたお人柄が関わる人たちに愛されるんだろうなぁと思ってます。
諸星くんがいると助かってる人、支えになってる人、絶対たくさんいます。

25歳の諸星くんも健康でお仕事に恵まれ人に愛され充実した1年となるよう心から願っています。
諸星くんの努力は全て報われ、諸星くんに降りかかるすべての危険や悪いこと、災害、過度なストレスなどは全部大海原へ流れて消えちゃいますように。
大好きな貝にあたりませんように。

そして25歳の諸星くんの活躍も沢山見届けられるように、オタクの私も健康を維持し現場に行く休日取得のため労働に励みます。

















諸星翔希くん産まれてきてくれて

ありがとう!!!!!!

大好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!

25歳の諸星くんに幸あれ!!!!


画像1

#諸星翔希
#もろち  
#もろ  
#太陽のように暖かい男