見出し画像

筆絵 20221124

※公開分は画質を落として載せています

ノクス零です。今日は巳の日
それから射手座新月が重なる日ですね🃏

今回の絵は実は
道化師の姿は仮の姿で本当はふふふ…
なモチーフですね
深い意図は無いのですが
単に中の人が大好きな
どうしてこうなった系に仕上げたのでした🃏

ともあれ自分にしろ自分の好きな属性の人、推しを問わず
本当はほんの僅かでも存じ上げている事であっても
本来の姿をトリッキーに暈すやり方
それはちょっと楽しいです🃏🃏🃏

それからこの先、こんなパターンで
やれ背中に曰くありげなジッパー
やれすっぽんぽんに剥いても更にジッパー
そうきますと
実は有形物資に憧れ道化の姿を借りた
無形物質が本来の姿だったのでした🃏🃏🃏
この中の人の事も
そんな後付けを主張し始めるかも知れません
今にご覧になっていて、どうぞお楽しみに🤍
(軽い気持ちで時には目を逸らすのは、皆様の分別に委ねます)

そして今日も好き日で締められると良いです
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏


筆絵Top👇🏻


表紙👇🏻


綺麗目な画質で見る👇🏻
※個人的な売り込みは致しません。ご安心下さいませ

ここから先は

83字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏