見出し画像

筆絵 20221218

※公開分は画質を落として載せています

ノクス零です
今日は大安と巳の日が重なる日ですね🃏

今回の筆絵
👆🏻の前回記事でも挙げたことでしたが

それからこの先、こんなパターンで
やれこけしの頭もいで
その辺に転がしてみましたとか
やれ西洋こけしマトリョーシカ版描きましたとか
更にマトリョーシカの腹を割って
曰くありげな生命体が本体操っていましたとか
描いてしまうかも知れません🃏🃏🃏

[note]ノクス零


この4行目に書いた事の描画を
まんまとやってのけました🃏🃏🃏
つまり、前回の続編であり
前々回の続々編と言う作品な訳であります
再び有言実行と言う名の成功体験を手に入れました
嬉しいいっ🤍🃏🤍

今日も好き日で締められると良いです
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏


筆絵Top👇🏻


表紙👇🏻


綺麗目な画質で見る👇🏻
※個人的な売り込みは致しません。ご安心下さいませ

ここから先は

83字 / 1画像

¥ 100

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏